ラクガキ日記

今日も元気だ空気がうまい。旦那と2人暮らしで現在妊娠中の一般人。

大好きな旦那さまへ

f:id:apiyama-apisuke:20180525095522p:imageブログ2回目にして、

今週のお題「あの人へラブレター」

というものを書いてみます。

「ラブレター」を書く相手は、私の大好きな旦那さまです。見られることは無いので、思いの丈を書き殴らせていただきます。

読んだ方は、口から砂糖を吐くことでしょう。

自己判断でどうぞ。笑

 

〜旦那さまへ〜

結婚してあっという間に2年。出会ってからは8年経ったけど、ここまで好きな気持ちが高まり続ける人に出会えて、私は本当に幸せだと思います。この機会に、あなたの大好きなところを列挙していきたいと思います!

まず、あなたの顔が好きです。

個人的には宇宙一カッコイイと思ってます。具体的にいうと、顔の小ささ、眉毛の形のキレイさ、鼻の高さ、適度な掘り、クールな目元、きれいな歯並び、白い肌、とにかくすべてがストライーク!

見た目でいうと、身長も好きです。176センチ、丁度いい高さ。私と15センチ差。ベスト。ほんとベスト。

さらにいうなら体型も好きです。細すぎず太すぎず、ベストです。最近若干お腹が出てきたけど、心配だけど、でもそんなお腹も好きです。

手が異常に大きい私よりも、更に手が大きいのも好きです。

体毛が薄めなところも好きです。

声も好きです。どれだけでも聞いていたいと思える、落ちついた低音ボイスで、愚痴を聞くのも長電話も全然平気です。

顔と並んで、お尻が好きです。あなたのプリケツは世界を救います。

ギターを弾いてるあなたが好きです。

ゲームが好きだけどあんまり上手じゃなく、私と張り合ってくれるところが好きです。

そして何よりも、あなたの内面が大好きです。仕事が一緒だったからこそ、公私両面のあなたを知っている私は、本当にあなたが素敵な人だと自信を持って思えます。誰にでも平等で、感情的にならず、建設的に人に接することができるところは、私にはなかなか出来ない、尊敬しているところです。権力者には厳しいけれど、自分より弱い立場の人には優しくなれるところが好きです。正直でウソを付かないところが好きです。プライドが高く、多少カッコつけたがるところが好きです。仕事に、人間に、真摯に向き合うところが好きです。

でも私の前でだけ、仕事の時とは別人の様にお調子もので、可愛いくて、ちょっとだらしなくなるところが好きです。全力でふざけるところも大好きです。

 

外見も中身も、

あなたの全てが好きです。

 

いつも広い心で、深い優しさで、私を受け止めてくれてありがとう。

いつも仕事頑張ってくれて、ほんとにありがとう。

お腹の赤ちゃんが12月に産まれるけれど、子供がいてもずっと変わらず仲良しでいようね。

 

未熟で手のかかる嫁ですが、

これからも末永くよろしくお願いします。

毎日言ってるけど、

世界一、宇宙一、愛してるよ!!!

嫁より