ラクガキ日記

今日も元気だ空気がうまい。旦那と2人暮らしで現在妊娠中の一般人。

姉がラインスタンプを作った

f:id:apiyama-apisuke:20180528145606j:image

f:id:apiyama-apisuke:20180528154703j:image

なぜか姉がラインスタンプを作りました。

私じゃありませんからね。ここ大事。

 

姉は昔から絵が好きで、今は沖縄で2児の母です。子供がまだ2人とも小さく、家にこもってる間の時間潰しに作ったんだとか。

 

家族に買ってくれと言ってきたので、私、妹、両親で買ってあげました。

 

結構時間かかったんだろうと思います。

愛すべき姉のために、一応ここに貼っておきます。

なんていい妹。

 

[ロールケーキざむらいの日常会話]
https://line.me/S/sticker/3113638

 

……ええ、わかりますよ。

なんとも、コメントがつけづらいんですよ。

われわれ家族の微妙な反応たるや…笑

 

まず、ロールケーキざむらいってなんだよ……。

 

なんでも、このスタンプのために考えた、渾身のキャラクターらしいです。

 

……らしいです。

 

 

関係ないけど、

このスタンプを買うときに、

「ロールケーキ」でクリエイターズスタンプを検索したら、

 

36件ヒットしました。

 

…クリエイターズスタンプやべぇ…。

 

 

クリエイターズスタンプと言う名の、深い深い海の底の、有象無象の中に、こんなスタンプもあるんだというお話でした。笑