ラクガキ日記

今日も元気だ空気がうまい。旦那と2人暮らしで現在妊娠中の一般人。

地震やばかった。ヘリがうるさい。

 

やーーびっくりした!!

 

震度6弱でした。

 

マンションの5階に住んでるので、

かなり揺れました(((((;゜゜)))))))

 

物が全部床に落ちた…だるい…。

食器棚は耐震で扉が開かないようになってたので、何も割れなくて不幸中の幸いでした。

 

停電はしてません。

 

水道水が茶色いので、今後止まるかも。

慌てて湯船に水溜めてます。

洗濯機も慌てて回してます。

 

飲料水は2ℓを6本持ってるのでとりあえず大丈夫。

 

熊本地震の1回目とおんなじくらいだったかな〜。

 

熊本地震でバリバリ被災して、そのあとに、結婚に伴って旦那がいた茨木市に転居して来たんですけど、

またかよ!?(T-T)

もういいから!!

 

お腹のタロちゃん(お腹の子のことをタロちゃんと呼んでいる)もびっくりしたことでしょう…。

 

…とりあえず

ずーっとヘリがうるさい。

 

f:id:apiyama-apisuke:20180618095538j:image